努力をし続ける

その12

 

とあるきっかけから

急遽全力疾走し始めて

まもなく2ヶ月

途中体調を崩したり

邪魔が入ったりしましたが(苦笑)

今は問題なく

スタートし始めよりは緩やかですが

着実に前進してます。

 

全力疾走の理由はまた別の機会に

今回は↓↓の記事から

 

https://www.asagei.com/excerpt/104144

 

一見

石原さとみさんと前田さんの記事ですが

なぜか

お笑い芸人 キングコング西野亮廣さんの

バッシング記事となってます。

 

ちなみに本日(2018/5/15)

西野さんと直接言葉を交わさせていただきました

そのとき

 

『前田さんとよく飲み行くけど、仕事の話しかしない。女の子の話なんか一切しない』

 

と、おっしゃってました

この言葉をいただく前に

少数で講演会のようなものをしていました

その会話の内容や熱意を聞いたら

 

こんな下らない記事、よく書けるなっ

ある意味尊敬するわっ

 

と、思いました。

西野さんと前田さんはマブダチくらい

仲が良いのは知ってる人は知ってます

そこにゲスの極み的な記事は

本当に良くないですね。

 

将来的にはこういう飛ばし記事

淘汰されてくるはずです

自分は反面教師にして

正しい努力をし続けて

夢を叶えたいと思います。

 

頑張り続けます!!

 

 

↓↓注連内への応援レターはこちら↓↓

http://letterpot.otogimachi.jp/users/31884

 

 

#西野亮廣

#石原さとみ

#前田裕二

#showroom

#オンラインサロン

#エンタメ研究所

#ゲスの極み