活動内容・報告 第五章

その25

 

 

【チラシ配布・町内会】

 

 

ドンっ!

ババババっ!

 

っと、簡単に配れれば簡単なんですけど

現実問題

そう易々といくものではありません(`・ω・´)

 

前回の記事に書いたように

生まれ育った地元の町内会で配ることを試みます。

 

 

地元の町内会と言っても 

学校の学区内だけで30以上の町内があります。

それでいて近場にいたとはいえ

自分は22歳から今まで一人暮らしをしていたので、正直なところ全然地元を理解していません💦

 

「こういうときに頼るべきは実家だな。実家の町内会からスタートだ!」

 

と、考えました。そして

 

「一番手っ取り早い方法はトップを説得することだ!よしっ、行くぞ‼️

ん?………トップって誰だ??」

 

こんな調子で大丈夫なんだろうか?

 

 

 

次回に続く

 

注連内博之