初投稿

普段アメブロを使っているのですが


アメブロはスポーツや健康に関わることなど

を中心に書いてきました。

 

↓↓注連内博之のアメブロ↓↓

https://ameblo.jp/hero1119yuki

 


ここでは

もっとラフにかつ

自分が現在取り組んでることなどを随時更新していく

そんなイメージで始めてみました!

アメブロと上手く住み分けできなかったら統一するかもしれませんが、とりあえずスタートします!

 

 

始めたきっかけは

西野亮廣さんのオンラインサロンで知り合い

先日スナックCANDYで代理ママをされた

真木崇志さんのススメです!

(大阪からわざわざ東京に来られた素敵な方です)

 

↓↓真木さんのレターポットはこちら↓↓

https://letterpot.otogimachi.jp/users/33015

 

↓↓真木さんのポルカはこちら↓↓

https://polca.jp/projects/11RQ7Fk5vui

 

↓↓真木さんのはてなブログ↓↓

https://maki777.hatenablog.com/

 

 

真木さんをめっちゃ宣伝してる(笑)

今後も誰かを宣伝していくかもしれません…

というより、します!

個人的にオモロいから(*´꒳`*)笑

 

 

今回はこの辺で