3時間の話し合い

その18

 

注連内

一般社団法人

作ります。

 

昨日

自分のクライアントさんであり

司法書士行政書士の方の事務所へ行き

いろいろ相談してきました。

 

相談すること3時間

 

その場で決めました!

理由は…

なんとなく楽しそうだから

というノリです。笑

 

真面目なこと言えば

昨年から会社設立を考えてました。

 

ただ

設立する上で

・何のために設立するのか

・どう発展させていくのか

・どういう形がベストなのか

などなど

ずっと模索していて

設立までには至りませんでした。

 

ようやく方向性がある程度決まり

これなら自分の理想とする形で

進んでいくことが可能だと

判断したので

今回このような決断をしました。

 

正直

不安はあります

というより

不安だらけで

不安しかありません。苦笑

 

でも

「楽しそう!」

が、マイナス思考を

吹き飛ばしてくれます。

 

自分は想像してます

夢に向かって奔走する自分を

その夢を

達成させることで広がる

たくさんの人の笑顔を

 

なので

一人では抱えきれないくらい

馬鹿デカい夢を持って

突っ走ります!

 

※協力者求む ←苦笑