スナック キャンディ

その8

 

スナック キャンディ 五反田

二回目の訪問

行ってきました!

 

今日の主役の代理ママは

ストレートに言うと

全くもって面識のない方(笑)

 

それでも行く理由は

行くだけで価値のある場所だから。

 

また代理ママになれる人は限られた人

人望や信用がなければできない役柄

だからこそ  そこに集まる人の

空気感、情熱、熱気など

言葉にできないものがキャンディにはある

それは代理ママをはじめ

集まる人の良さがそうさせてると思います。

 

それを味わうだけでも明日の活力になります!

 

今日も

ステキな空間と

ステキな出会いがありました。

ありがとうございました‼️

 

明日からまた頑張ります。

 

 

 

今回のブログの感想レターなどいただいた分は全てなおみママ(代理ママ)に送らせていただきます。

 

↓↓感想レターいただけたら幸いです↓↓

http://letterpot.otogimachi.jp/users/31884

 

 

f:id:hiroyuki-shimenouchi:20180512021812j:image